最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ふ~忙しい毎日

2006年1月30日つれづれ日記

まともに株価見れません。

取引終了後のヤフーファイナンスくらいしか確認できません。

HS証券は思ったより業績が上向きでなかったですね。
本日下げてしまいました。

ライブドアは・・この休みの間のマスメディアからの叩かれようで
思った以上に下げたようです。

明日はマネックス証券主幹事のIPO

「エスプール」

の抽選申し込み最終日。

抽選に参加して今夜はもう寝ようと思います。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年1月30日つれづれ日記

Posted by pazz