最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ドイツVSアルゼンチン

2006年6月30日つれづれ日記

日経平均株価が大幅高。
前日比384円高と1万55000円台にて今週を終えました。

持ち株もググっと騰がりましたが、その中で一番騰がったのが

「グローリー工業」6457 前日比+6.88%

たばこ自動機などの最大手です。

何で騰がったんだろう?
と思い、ヤフーを見てみると

「明日からのタバコ値上げによる思惑買い」

だとか。
ほんとですか・・。何をいまさら・・。

まあ今回の上げで含み益銘柄に変わりましたので、マネックス証券の
逆指値の発動価格を引き上げました。
今後、下落しても損失は出ない予定です。

それにしても、
今日のような活況な上げている日にも関わらず、

「幻冬舎」は相変わらずの出来高です。
本日の出来高は54

恐ろしいマイナーぶりです。
地味~に良書を排出している中堅出版会社だと思っているんですけどね~

本日はこれからワールドカップ準決勝

「ドイツVSアルゼンチン」

この試合のために、仮眠をとりました。
リアルタイムで楽しみたいと思います!

この対戦カードは決勝クラスの見ものです。

しかし、ドイツ代表の「バラック」を見ていると、
バラック

タイタニックに出ていたビリー・ゼーンの拳銃を振り回す狂気ぶりを思い出しプッと笑ってしまいます。
ビリー

似ていると思っているのは私だけでしょうか?

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年6月30日つれづれ日記

Posted by pazz