最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

投資から随分離れてます。

2007年5月28日つれづれ日記

最近は忙しくて投資から離れています。

購入した銘柄をほったらかしに出来るんですからある意味、
成功はしてるんですけどね。

現在発行しているメルマガだけは、なんとか・・なんとか・・・
続けています。

500部達成は目前になってきました。

定期購読している「ダイヤモンドザイ」も封を切っていない状態で
山積みになってきました。

時間っていっぱいあるようで、
意外と足りないんだなぁ

・・とつくづく思います。


ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2007年5月28日つれづれ日記

Posted by pazz