最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

掲示板をリニューアルしました

2008年2月8日つれづれ日記

本サイト「カブスル」内に設置していた掲示板をリニューアルしました。

■参照:超初心者の株式投資掲示板

・フォーラム(掲示板)

・アバター表示

・チャット

・アンケート

・ランク制度(投票数によるランクがあがります)

訪問者がほとんどいないのに、はじめから色々と詰め込みすぎです(笑)

前々から見やすい掲示板を作れないかなぁと思っていたのですが
やっといいものを見つけて導入することが出来ました。

過去の質問なども検索できるのでデータが蓄積されれば大変便利です。

特に初心者の方はお気軽にご利用くださいませ。

投資歴22年。メルマガ共同発行のrenbajinharuhiさんにも「名誉顧問」のランクにて参加していただこうかなぁと考えています。

TWITTER
楽天SocialNewsに投稿!
楽天プロフィール

 

最終更新

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2008年2月8日つれづれ日記

Posted by pazz