最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

心機一転頑張ります。

2009年3月23日つれづれ日記

心機一転?

株を?
いえいえ違います。

そんな余裕資金もうありません(泣)

職場環境の変化と言うかなんというか、
今までの職業、経験を活かして会社を離れ独立することになりました。

といっても法人化まで出来る余裕もないので、その一歩手前での活動です。

フリーという立場は時間がありそうで時間がありません。
厳密に言えば、時間はありますが、サボるとお金になりません。

ただ、フリーは自分の行いたい方向性で思いっきり活動することが出来ます。

自分の株式投資の経験などを書きたくて始めたホームページ「カブスル

そこからホームページを制作するということに興味を覚え、Web制作の学校に入り勉強をし、Web系の仕事に転職して現在まで活動していました。

今までのWeb制作の経験、数々のサイトの運営経験、自分の中で積み重ねていったアイデア、色々なものをミックスさせて、今後活動していきます。

最近ほったらかしだったカブスル。
こちらは私の原点ですので、今後はサイト更新にも力を入れていこうと思っています。

TWITTER
楽天SocialNewsに投稿!
楽天プロフィール

 

最終更新

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2009年3月23日つれづれ日記

Posted by pazz