最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ギリシャへの懸念か?

2010年5月7日つれづれ日記

ギリシャの先行き懸念と週末ということもあり、本日大幅に下落しました。昨夜、ダウが大幅に下げた事もあって日本も相変わらず連動して下げていますね。
あんなに地道に上がっていた日経平均株価がまた1万円を切るか切らないかの株価まで戻ってきました。

しかし、ギリシャの財政危機問題は凄いですね。
「紙幣」って「信用」で成り立っていると改めて理解出来ます。

確かに手元のお金も受け取る相手からの信用がなきゃタダの紙クズです。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2010年5月7日つれづれ日記

Posted by pazz