最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ホリえもんo((=゚ェ゚=))oが出演

2005年2月13日つれづれ日記

昨日のブロードキャスター面白かったですね。
キャスター陣のくだらない質問にはホリえもんもイラだっていたようですが。

あれって株主へ「安心して今後を見てなさい」というアピールをするために出演してるんでしょうか?
意図はわかりませんが、ああいう無茶なコトをしでかす人は個人的には大好きです。

「誰もがニッポン放送とフジテレビの関係に気づいていたけど、誰もそれをやらなかった。だから私が勇気を出してやった」みたいな発言がありましたけど、良く勇気を出してやったなぁと思います。
それが無謀だったのかどうかは色々と議論があるようですが現状では分かりませんよね?今後おのずと分かることだと思います。

「フジテレビ」は個人的に一番好きな放送チャンネルですが今回の会長の発言はホリえもんと比べると大人げない発言が多かったように思いますね。メディアの影響力を一番知っているはずの人物の発言とは思えませんでした。

株主のみなさまにとっては、気が気でないと思います。
私もライブドアを応援したいですが、「転換社債」というのが株価にどう影響されるのか気になるので今回は見てるだけにしておきます(゚◇゚)ノ

しかし2004年12月より市場に参加しましたが今まで見向きもしないようなニュースを見るのが面白くなってきました。
現在は「ノリで買う投資法」で将来痛い目に遭いそうです。
今まで読んだ本も全く活かされていませんので、少しずつでも投資法を矯正していこうと思います。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年2月13日つれづれ日記

Posted by pazz