最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

引越し作業は面白い?

2005年2月22日つれづれ日記

今月末の引越しに向けて今日は箱詰め作業をしてました。

私の性格は熱しやすく冷めやすい。
おそらく他の方より一人暮らしにしては荷物が多いのかも。

・一度だけ使用したスキー
・一度だけ使用した釣竿
・ゴルフ場デビューに向けて買ったゴルフバック

などなど。

しかも捨てられない性格なのでアイテムはどんどん溜まるばかり。

今日も荷物の箱詰め作業をしていたらおもしろいアイテムが出てきました。

・それは[PHS] 通称ピッチ。

ご丁寧に充電器まで保管していたので試しに充電してみました。

いやぁ・・懐かしいですね~ピッチは。
「Pメール」を見るとそこにはカタカナばかりのメール文。
当時は漢字やましてや顔文字なんてなかったですからね^^;
文章も短くて簡潔なので見ていて面白かったです。

また捨てずに引っ越し先に持っていくことにしました・・アハハ

この日記を読んで頂いて引越しを考えているみなさんに一言。
何度も私は引越しを経験してますが、

「引越しは値切れます」

もちろん他社との比較の上での交渉になるとは思いますが。
特に春頃のシーズンにかけては客の取り合いが激化しています。
「価格の値引き」や「同じ価格でワンランク上のサービス」をうけれる場合もありますので一度試してみてくださいね^^

参考までに引越し比較一覧です。
http://oira-net.com/life6.html

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年2月22日つれづれ日記

Posted by pazz