最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

今日で仕事収め。新たな人生のはじまりはじまり~

2005年2月27日つれづれ日記

今日で入社して数年お世話になった会社を退社します。

辞めた理由は・・

・地元にもどるため
・転職活動が大いにできない年齢に近づきつつあるため

親が暮らしているのは北海道。
彼女も北海道。
私は転勤族のデジカメ販売員(現在本州の田舎町^^;)

てことで将来的に双方の親の面倒を見るには地元が一番なんですよね。実は数年前から戻ろう戻ろうとは思っていたのですが、中々決心がつかず、ようやく2005年の1月に辞める決心がついて明日地元に戻ることが出来そうです。

地元北海道も就職は厳しいとの情報が友達より入っているのですが、持ち前の前向き(ノーテンキとは違いますよ;;)で頑張りますヾ(゚д゚)ノ゛

仕事を辞めて地元に戻る感想としては、「不安少々・期待大」です。友達や恋人・親がいる土地ですから。

引越しの準備は大体終わり。
明日の夕方までには全て終わる予定です。

一つ失敗したのが、ネット回線の引越し手続きをNTTとは行っていたのですが、プロバイダの方に申し込むのを忘れてました・・・。
今は「ホームページ作り」や「株式投資」で欠かせない存在なのに・・。
実家にもパソコンはあるのですが、仕事で利用しているため、もしかしたら使わせてもらえないかもしれません(´;ω;`)ウゥゥ

楽天ブログでは「株日記」として利用させてもらっていますが、もしかしたら「転職活動日記」としてもちょくちょく利用させてもらうかもしれません・・。

明日、ブログは書けるかどうかわかりませんが
これからもどうぞよろしくお願い致します(゚◇゚)ノ

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年2月27日つれづれ日記

Posted by pazz