最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

反日感情?((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━ヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!!

2005年4月11日つれづれ日記

中国・・・・

反日感情・・・・・

日本製品不買運動・・・・・・・

((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━ヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!!

「あんたらいつまで日本人を恨むつもりだ?」

「日本人は悪い」・・・いつまで過去の歴史に対して感情的になっているんだ?

それとも

「過去の歴史を忘れないために感情的になっているのか?」

「大使館襲撃」「在日日本人襲撃」「日本企業襲撃」

やり過ぎだろ・・・。

ダレが迷惑すると思っているんだ??

一番肩身狭い思いするのは

「日本に住んでいる中国人」 だぞ。

反日感情が高まれば日本人の中国に対するイメージが悪くなるのは必然。

相思相愛の法則。
自分が相手を嫌いになれば、相手も自分を嫌いになる。

あまりにも「自己中心的」な反日デモじゃあないのか?
日本に住んでいる同民族のことも考えるべきだろうに。

暴力・破壊活動を伴う「デモ」は決して許されない。

これで日本人が中国人を襲ったらもう日中関係はオシマイだぞ。
いつまでも過去の歴史を振り返っても何も解決しない。

なんでもっとお互いが手を組みより良い方向にいけるように出来ないのだろうか?
なんでそういう風に考えられないのだろうか?

友達が来月仕事で中国に行く予定でしたが、とりやめになったようです。
中国は日本企業が中国市場から手を引いてもいいのだろうか?

友達にも被害が出たのでカチンときてしまいました。
前向きな早期解決を望みます。

頼むよ!日本政府!中国政府!同じアジアだろうに。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年4月11日つれづれ日記

Posted by pazz