最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

IPO「コメダHD(コメダ珈琲)」の当選結果

2016年6月21日IPO, 売買履歴

6/29 (水)に上場する IPOコメダHD(コメダ珈琲)

各証券会社で当選の結果が出ました。

私のメイン証券会社であり、過去13度当選をはたしているマネックス証券の抽選結果は・・・
 

補欠当選です・・。

当選口数が267,000口と多かったので、当選を期待していましたが、補欠当選でした。
ちなみに、私の「奥様」も「赤ちゃん」も補欠当選です(  ̄∇ ̄)

capture-20160621-065834

誰か一人くらいは繰り上がらないかなぁと願っています。
マネックス証券では過去、4度くらい繰上げ当選をはたしています(  ̄∇ ̄)

SMBC日興証券は補欠当選

SMBC日興証券も「補欠当選」でした。
ただし、SMBC日興証券は「落選」はなく「補欠当選」が実質上の落選に近いです。

が、一応 補欠当選の申込みを しておきました。

capture-20160621-070719

当選者が購入の辞退や購入の申込みを忘れた場合、繰上げ当選の可能性がないわけではありません

主幹事の大和証券で当選

主幹事である大和証券IPOが初当選しました。

capture-20160621-070932

全滅かと思っていましたので、ホッとしました。

それにしても、IPO当選のハードルは上がっていますね!

SBI証券は落選

SBI証券は落選しましたが、IPOチャレンジポイントが1ポイント付与されました。
このポイントは貯めると、必ずIPOが割当て(当選)されるので、貯めておきましょう~

SBI証券では、抽選に外れても次回以降の当選チャンスに活かせるIPOチャレンジポイントが頂けます(  ̄∇ ̄)

参考までに 「CRI・ミドルウェア」にSBI証券IPOチャレンジポイントを「240ポイント」利用して割当(当選)を頂いた方がいらっしゃるようです。

初値売りでの 利益は111万円!!
ポイントもコツコツ貯めれば、高額当選も夢ではありません。

IPOの初値予想やスケジュールに便利な専門サイト

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPO
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPOのメリットやリスクなど基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPOに積極的に参加しているカブスルが利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイトカブスルと合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2016年6月21日IPO, 売買履歴

Posted by pazz