最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

大型IPO「JR九州」の予想利益は?

IPO

先日、10月25日に九州旅客鉄道(JR九州)が東証へ上場する事が発表されました。

国内の売出株は120,000,000株を予定。
100株単位での申し込みになるので、当選口数は約120万口になりますヽ(*゜Д゜)ノガォー

一般的なIPOは多くても当選口数が1万口くらいです。

JR九州の初値予想

先日、大手メディアよりJR九州の「仮条件予想」「初値予想」「評価」が発表されました。

  • 評価「B」
  • 仮条件の予想:2,300円 ~ 2,500円あたり
    (抽選資金は23万円~25万円あたり必要)
  • 初値の予想:2,700円 ~ 3,000円
  • 初値売りによる利益5万円
    (3,000円 – 2,500円)× 100株 = 5万円

100株(1口)あたり、5万円の利益予想となっています。

複数当選も狙える!

カブスルは昨年11月に上場した郵政グループ3社のIPOにて身内を含めて複数当選を果たしました。
「1口あたりの利益 × 当選口数」になるので大きな利益となります。

JR九州のIPOも大型で当選口数がかなり多い為、複数当選も狙えます

今回のJR九州も私の一家 + 身内 で全力で参加します!

戦闘開始
LINEスタンプ

今回、昨年産まれた赤ちゃんの未成年口座でも参加する予定です。
初のIPO当選を果たせるかもしれません!

JR九州のIPOに関する記事は下記にまとめています。

 

IPOは人気度により、当選倍率もどんどん高くなります。
IPOの当選確率を上げるコツを利用し、当選を狙っていきましょう (  ̄∇ ̄)

カブスルも人気IPOには赤ちゃんの未成年口座でもIPOに参加する予定です。

IPOの初値予想やスケジュールに便利な専門サイト

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPO
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPOのメリットやリスクなど基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPOに積極的に参加しているカブスルが利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイトカブスルと合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

IPO

Posted by pazz