最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

いよいよ話題のベンチャー企業「ZMP」が12月中旬に上場へ!

IPO, お知らせ

本日の日経新聞にとっても注目すべき記事が掲載されていました。

自動運転技術を開発するベンチャー企業、ZMP(東京・文京)が12月中旬に東京証券取引所に上場する見通しになった。
上場時の時価総額は400億円程度になるとみられる。
上場で調達する資金を活用し、次世代運転技術の開発を加速する。
自動運転分野のベンチャー企業の上場は国内では初めてとなる。

by 「日本経済新聞 電子版

 

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

 

とうとう 話題のベンチャー企業「ZMP」が上場を果たしそうです!

ZMP
ZMP

12月中旬の上場となると、ブックビルディング(抽選期間)は11月下旬から12月上旬あたりになりそうです。

初値が高騰することが約束されているような、2016年最注目のIPOとなると思います。

事前に各証券会社の口座開設や抽選資金の用意など、ZMPのIPOに参加する用意を整えておきましょう!

恐らく11月下旬までにはZMPのIPOが承認されると思います。
承認後、ZMPのIPOの詳細が出てくると思います。

本サイトの「ZMPの株を買うには?」でも、詳しい情報を紹介していく予定です。

 

IPOは人気度により、当選倍率もどんどん高くなります。
IPOの当選確率を上げるコツを利用し、当選を狙っていきましょう (  ̄∇ ̄)

カブスルも人気IPOには赤ちゃんの未成年口座でもIPOに参加する予定です。

IPOの初値予想やスケジュールに便利な専門サイト

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPO
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPOのメリットやリスクなど基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPO投資に便利なページを取り揃えております。

IPOに積極的に参加しているカブスルが利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイトカブスルと合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

IPO, お知らせ

Posted by pazz