最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

明日いよいよ上場!身内のT君の当選IPO「SYS HD」の最新初値予想!

IPO

先日、見事 人気IPO「SYSホールディングス」に 「楽天証券」にて ごくごくごくごく薄い当選枠の中から強運で当選を果たした身内のT君(20代)。

IPO「SYSホールディングス」とは?

IPO「SYSホールディングス」は、IPOの中でも人気化する要素が多く、評価「S」でありながら当選口数が全体で3,000口しかない超プレミアムIPOです。

最新の初値予想が各所で出ておりますが、4,500円という直前の初値予想が出ております。

公開価格が2,560円ですので、約1.7倍の初値予想です。
仮にこちらの株価で初値売りをすると19.4万円の利益となります!

現在の株式市況は良く、直前の上場(6/27)となった「Fringe81」も予想初値を大きく超える初値となっておりますので、同様に予想以上の初値になるかもしれません!

初値売りを勧める

上場日に初値売りをするようオススメしました。
(一番無難な売却方法です)

T君は以前、同じく人気IPOの「カヤック」にも当選しており、初値売りの経験はあります。

 

一点、不安要素としては「ちゃんと買えたかなぁ」という恐ろしいつぶやきをしておりましたので、買い漏れ!?だけはなかったよう祈ります。

IPOの初値予想やスケジュールに便利な専門サイト

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPO
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPOのメリットやリスクなど基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPO投資に便利なページを取り揃えております。

IPOに積極的に参加しているカブスルが利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイトカブスルと合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

IPO

Posted by pazz