IPOメール通知システムの利用者は右肩上がり中!

2017年7月8日IPO(新規公開株), お知らせ

「IPO(新規公開株)」の新規承認や、ブックビルディングの開始等をお知らせするIPOのメール通知システム

IPOメール通知システム

手前味噌ながら・・・とても便利です!

おかげ様で2015年6月のサービス開始以来、利用者数がグングンと伸びております。

専用サーバーにて稼働中

IPOのメール通知システム」は、専用サーバーにて「IPOのメール通知システム」を運用しております。

当初はレンタルサーバーで運用していたんですが、2016年3月にレンタルサーバーの規約にある利用者上限数にあっという間に到達してしまい、慌てて利用を一時停止しました(ハハハ・・・)

サービスを停止させるのも もったいないので、専用サーバー(チョット高い)に移行して現在もサービスを続けております。

そのおかげか、一時停止(2016年3月)より利用者数は約5倍にも膨れ上がりました!

利用者数が増え続けてもしばらくは大丈夫!(な・・・はずです)

IPOの新規承認もメールで受取り!

最近、IPOの承認が少なくて寂しいですね。
株価やIPO市況に勢いがあるだけに なおさら残念です。

IPOの新規承認がないか私はほぼ毎日チェックしておりますので、新規登録があれば「IPOのメール通知システム」により配信されます。

つまり、私のように毎日 東証サイトをチェックしなくて済むので ラクかと思います(笑)

ご意見も受付中です。

IPOの専門サイト「庶民のIPO」のご利用について、「もっと、こうして欲しい!」「ああして欲しい!」などご意見がありましたら、お気軽にどうぞよろしくお願い致します。

IPOの上場予定カレンダーなど、利用者さまのご意見を反映している箇所もいくつかあります。(証券コードの掲載など)

IPOの専門サイトを制作しました

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPOを制作しました(  ̄∇ ̄)
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPO 上場予定一覧」や「IPO 上場実績 一覧」といった基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPO投資に便利なページを取り揃えております。

IPOに積極的に参加している管理人が利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイト初心者の株式投資道場と合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

2017年7月8日IPO(新規公開株), お知らせ