最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

悲報:身内のT君、人気IPOを購入し忘れ・・・

IPO, 大事なこと

先日、身内のT君(20代)と奥様が電話で話す機会があり 「SMBC日興証券」で見事 当選を果たした人気IPO「SYSホールディングス」について話をしていました。

電話の様子がおかしい

奥様「SYSホールディングス どうだった?」

奥様「え?」

奥様「まだ、売ってないの?」

奥様「え?はぁー!?」

 

と、何やら不穏な会話が聞こえてきましたが、電話が終わった後に話を聞いてみると・・・

仕事が忙しくて 買うのを忘れていた。

そうです・・・。

非常にもったいない!!

SYSホールディングス」は 初値売りをすると、29万7千円の利益が出ていました!

SMBC日興証券で繰上げ当選した方へ

SMBC日興証券」でIPOが補欠当選から、繰り上げ当選になった方。

おめでとうございます!

そちらは・・・身内のT君の買い忘れでございます(´;ω;`)ウゥゥ

補欠当選でも忘れずに申し込んだ方がよい!

補欠当選の場合、当選者が辞退するか、申込み期限内に購入しない場合、当選が繰り上がります。

今回の身内のT君の場合は、申込み期限内に購入しなかったのでキャンセル扱いとなり、補欠当選の中から繰上げ当選者が出たと思います。

繰り上げ当選は意外とある!?

カブスルの場合、これまで3度 繰り上げ当選をした事があります。

そのうちの1つは超人気IPOの「比較.com」。
IPOの初値売りで225万円のかなり大きい利益となりました!

IPOの初値予想やスケジュールに便利な専門サイト

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPO
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPOのメリットやリスクなど基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPO投資に便利なページを取り揃えております。

IPOに積極的に参加しているカブスルが利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイトカブスルと合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

IPO, 大事なこと

Posted by pazz