最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

保有していたIPOウェブマネーを売却!

2007年12月11日IPO, 売買履歴

マネックス証券で当選を果たした「IPO:ウェブマネー」。

初値では売らず、保有を続けていましたが、「ツイン指値」の条件にひっかかり売却されてました。

昨日、前場の動きを見て怪しかったのでストップ高の2段下の「451,000円の指値」と、下落時の「ストップ安の株価の逆指値」「ツイン指値」にて注文していました。

 
公開価格10万円に対して、売却株価は451,000円
確定利益は351,000円となりました(  ̄∇ ̄)

本日は下落へ

本日は後場から下落していったようですね。

大体、IPOの流れはどこも似たようなものですねぇ。
今までの経験からカンとして働くようになってきました。

まぁ、カンが外れてもいいようにツイン指値にて下落時の対応もしていましたが。

持ち株が急騰した場合は安心しないで、必ず下落時の設定をしておくと無難だと思います。

損失をなるべく低くする抑える事さえ徹底しておけば、小さく損して大きく得することが出来そうです。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2007年12月11日IPO, 売買履歴

Posted by pazz