最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

2つのIPO銘柄に補欠当選

2014年3月5日IPO

3/12に上場をするIPO銘柄「エンバイオ・ールディングス」と3/13に上場予定のIPO銘柄「ダイキョーニシカワ」のブックビルディングの抽選結果が出ました。

fd5ee787a2530790c8f1cd32632ec2d18f1fa9db.69.2.9.2

どちらも「SMBC日興証券」で「補欠当選」となりました。

が、

IPOが活況な このご時世、補欠当選はほぼ外れます (´;ω;`)

 
ちなみに、22時から「マネックス証券」で行われるオンラインセミナーに参加します。
テーマは、米国株取引ツール「トレードステーション」について。

68c783051310e92de0d34023fce19587223dcd24.69.2.9.2

実は・・・米国株を少し買ってみようと思ってるので、その勉強です(  ̄∇ ̄)
ニックネーム「pazz」でチャットするやもしれません (・∀・)ニャ

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2014年3月5日IPO

Posted by pazz