人気IPO「カヤック」にマネックス証券で当選!(T君)

2014年12月18日IPO(新規公開株), 株の雑記

人気IPO「カヤック」にマネックス証券当選しました!

IPOカヤックの当選
IPOカヤックの当選

「T君」が!!!

T君

T君とは?

こちらのT君。

身内なのですが、最近 株式投資を始めた20代の若者です。
また、株式投資といってもIPOの抽選に参加しはじめたばかりです。

 
ビギナーズラックなのか・・・
神様(マネックス証券様)が若者に希望をもたらしてくれたのか・・・

 

本日、IPOに当選したけど申し込んだらいいのか?と相談され、当選が発覚しました(笑)

公約通り、とんこつラーメンはおごってくれるそうです。
 

とりあえず、知り合いにIPO当選が出ると嬉しいですね(  ̄∇ ̄)

上場日は12/25(木)のクリスマス。
果たして、北海道の北の方で最強寒波の被害に遭っている「T君」に良いクリスマスプレゼントとなるでしょうか!?

無事、初値で売却

無事、初値で売却 出来たようです。
124,300円の利益です。(手数料除く)

初値は26日についたので1日ズレましたが、良いクリスマスプレゼントになったようです(  ̄∇ ̄)

T君が二度目のIPO当選を果たしました!

超人気IPOに楽天証券にて当選です。

IPOは運試しと言いますが・・・T君は強運だなぁと思います!

IPOの専門サイトを制作しました

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPOを制作しました(  ̄∇ ̄)
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPO 上場予定一覧」や「IPO 上場実績 一覧」といった基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPO投資に便利なページを取り揃えております。

IPOに積極的に参加している管理人が利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイト初心者の株式投資道場と合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

2014年12月18日IPO(新規公開株), 株の雑記