最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

あさってはauカブコム証券の上場日!

2005年3月15日IPO

・・・なのに資金がない!

・・・・ない。

・・・・・手元にない。

また用意するの忘れてました・・・。
前回DeNAでは用意した資金以上に株価が上がって手がだせなかったので
今回は絶対に手にいれようと思ってます。
どこで買うかが問題ですね。

今手持ちの保有株で売れそうなのは・・・

・キャノンFT 100株 資金確保の為に損切り
・進和    300株 1日の売買高が少ない銘柄。一度売ってまた買い戻す予定

今日の夜に売るか、明日の板を見て売るか・・・。
うーん・・どうしよう。

(追記)キャノンFT:ミニ株売り注文 進和:マネナイで売りに出しました。
明日ディトレしやすそうな銘柄を見つけたため
ディトレ4戦4敗ですが・・・明日は初勝利なるか?!

今回は発行株式数もずいぶんと多いですし、張り付いたとしても翌日まで
持ち越すことはないですよね?
(・・って誰に聞いてるんだ・・)

公募の3倍の資金用意しておけば買えるかな?
うーむ・・・。

*しかしライブドア下げてますねぇ。
焦土作戦の影響か?祭りが一時落ち着いたのか?リーマンの影響か?
保有してから初めてヤフーの掲示板を見ましたが、
まぁ、なんとも荒れていること荒れていること。
祭りなら祭りで楽しめばいいのに誹謗中傷だらけ・・。

村上ファンド・・・ホリえもんを助けてあげてね★

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年3月15日IPO

Posted by pazz