最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

有料老人ホーム等を取り扱っているIPO「ケネディクス商業リート投資法人」に当選!

IPO

先日、応募した「リートIPO」「ヘルスケア&メディカル投資法人」に当選を果たしました!

リートIPOのブックビルディングに参加。「ヘルスケア&メディカル投資法人」

リートは一言でいうと「不動産投資信託」のことです。
株と同様に、いつでも自由に証券会社から購入や売買が出来ます。

今回、当選した「ヘルスケア&メディカル投資法人」はその名前の通り、有料老人ホーム・高齢者向け住宅・医療関連施設を取り扱っているのが特徴です。

「ヘルスケア&メディカル投資法人」の当選結果

今回、主幹事であるSMBC日興証券にて当選を果たしました。

リートの当選結果
リートの当選結果

前回の「ケネディクス商業リート投資法人」に次いで 2回目の当選です(  ̄∇ ̄)
まぁ、株のIPOよりも配布数が多いので当選しやすいんですが、嬉しいですね!

リートIPOを初値売りして利益確定!

前回は良い利益確定を出来ましたが、今回も期待出来そうです。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

IPO

Posted by pazz