IPO:比較.com繰上げ当選

2006年3月11日IPO(新規公開株), 失敗談・経験談

やりました!

まさか・・まさかの「補欠」からの繰上げ当選です!!
 

本日、なにげに口座を見てみると・・1銘柄増えてる・・・!?
まさかと思いよ~く見てみると「約定済み」の文字が。

IPO比較ドットコム当選
IPO比較ドットコム当選

当選したのは、もちろん庶民の味方マネックス証券です。

マネックス証券のIPOは

「完全公平抽選」

投資資金に左右されず平等に抽選されます。
(他証券会社では資金が多いほうが有利な場合が多いんです)


 

IPOの当選は、マネックス証券では今年初。
昨年の京樽以来、2度目の当選です。

 
いや~「補欠当選」だっただけにめちゃくちゃ嬉しいです (  ̄∇ ̄)

今回は「マネックス証券」が「主幹事」だったために特に強かったのかもしれません。
落ちて当たり前だと思っていましたので。

比較.comはさまざまなジャンルの比較を分かりやすく説明している企業です。

ホームページを利用してその企業価値をどんどん高めている企業ですね。
私も自分でホームページを運営していますのでこちらの企業を良く知っていました。

いやぁ~とにかく 今まで欲しい銘柄は当たったことなかったんで非常に嬉しいです。

今回は超人気IPO銘柄の当選ですのであわてて売らなくてもいいなと思っています。

公募価格より下がった場合は絶対に売りませんし、初値売りもする予定はありません。
マネーゲーム化されれば即売りますが、そうでなければ中・長期運用も良いと思っています。

マネックス証券は庶民の味方!これで2度めのIPO当選です(  ̄∇ ̄)

後日談:IPO:比較.comを売却し225万円の利益を得られました!

IPO:比較.com売却で225万円の利益確定!

2006年3月11日IPO(新規公開株), 失敗談・経験談


PAGE TOP