IPO3度目の当選「アストマックス」

      2015/02/19

マネックス証券にて3度目のIPOが当選しました。今年2度目。

「マネックス証券」は「完全公平抽選」
抽選は資金力の大きさに左右されない庶民の味方です。

IPOの当選銘柄

マネックス証券で当選した銘柄は、

「アストマックス 8734」

商品先物の投資顧問会社です。
公募価格は9万円で決定。地合は相当悪いですが公募割れはまずしないと思います。

ヤフー掲示板を見てみたところ、売り煽りが結構ありましたが・・。
何のための売り煽りなんでしょうね~。補欠当選でも狙っているんでしょうか?

上場日は21日ですので、どういった基準で売ろうか考えようと思います。
現在は含み損銘柄が多いので、出来れば含み益銘柄を保有して気持ち的にラクしたいんですけどね~

マネックス証券のIPOは本当に完全公平抽選です!

マネックス証券とのタイアップキャンペーン

初心者の株式投資道場とマネックス証券のタイアップキャンペーン

6/30(木)まで!

本サイト初心者の株式投資道場マネックス証券」とのコラボ企画が、再開されました!

当サイトよりマネックス証券の口座を開設し、5万円を口座へ入金されると、

・ 投資入門本
・ 現金3,000円

のどちらかが、もれなく頂けるお得なコラボ企画です。
キャンペーンのお申込みは下記のページからのみ対象です。

マネックス証券コラボキャンペーン 申込みページ

SBI証券とのタイアップキャンペーン

本サイト初心者の株式投資道場SBI証券」とのコラボ企画を、5/31(火)まで行っています。

当サイトよりSBI証券の口座を開設し、住信SBIネット銀行へ2万円ご入金されると、

現金2,000円

が、もれなく頂けるお得なコラボ企画です。
キャンペーンのお申込みは下記のページからのみ対象です。

5/31(火)まで行われている通常の口座キャンペーンとも併用が可能です。
(最大70,000円キャッシュバック)

SBI証券コラボキャンペーン 申込みページ

初心者の株式投資道場

 - IPO(新規公開株)