最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

IPO「GMOメディア」の引受先にGMOクリック証券が追加されました

IPO

先日、IPO「GMOメディア」のブックビルディングに応募しましたが、

IPO「GMOメディア」のBBに参加しました

新たに引受先に「GMOクリック証券」が追加されました。

そこで、新たにGMOクリック証券でもIPOに応募してみました。

capture-20151011-195526

IPO「GMOメディア」のブックビルディングは10/14 (水)まで。

GMOクリック証券」は3日程で口座開設出来ますが、流石に、今から口座開設されても・・・間に合わないんじゃないかと思います。

やはり、事前に口座開設をしていないとダメですね!

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

IPO

Posted by pazz