6度目の当選。IPO「チャイナボーチー」

      2015/02/19

IPO 6度目の当選です。

当選証券会社はもちろん庶民の味方マネックス証券です。
今年は初のIPO当選となります。

現在持ち株のマネック証券で約2万円の損失が出ていますのでこの損失分をチャラに出来たらと思います。

当選銘柄は「チャイナボーチー」。

中国企業で環境問題にも取り組んでいる企業です。
財務内容は良さげなんですが、この数値を信じていいのかどうかが疑問です(笑)

ipo01

 
IPOは各証券会社で応募していますがマネックス証券でしか当たったことありません。

マネックス証券とのタイアップキャンペーン

初心者の株式投資道場とマネックス証券のタイアップキャンペーン

9/29(木)まで!

本サイト初心者の株式投資道場マネックス証券」とのコラボ企画が、再開されました!

当サイトよりマネックス証券の口座を開設し、5万円を口座へ入金されると、

・ 投資入門本
・ 現金3,000円

のどちらかが、もれなく頂けるお得なコラボ企画です。
キャンペーンのお申込みは下記のページからのみ対象です。

マネックス証券コラボキャンペーン 申込みページ

SBI証券とのタイアップキャンペーン

9/30(金)まで!

本サイト初心者の株式投資道場SBI証券」とのコラボ企画を行っています。

当サイトよりSBI証券の口座を開設し、住信SBIネット銀行へ2万円ご入金されると、

現金2,000円

が、もれなく頂けるお得なコラボ企画です。
キャンペーンのお申込みは下記のページからのみ対象です。

8/31(水)まで行われている通常の口座キャンペーンとも併用が可能です。
(最大70,000円キャッシュバック)

SBI証券コラボキャンペーン 申込みページ

初心者の株式投資道場

 - IPO(新規公開株)