初心者の株式投資道場blog

初心者の株式投資道場初心者専用株式投資掲示板株式投資 問題集NISA(ニーサ)とは?株式投資メルマガ

IPO:ウェブマネー当選(7度目)

      2015/02/19

IPO:ウェブマネー当選しました

imgc267d2b2zik9zj

今年度のIPO当選は2度目。
投資を始めて今年3年目ですが、計7度目の当選です。

当選したのはもちろん、庶民の味方マネックス証券」です。

 
さて、新規上場を果たす「ウェブマネー」ですが、こちらはオンライン上の「電子マネー」をとりあつかっている企業です。

私も個人的に利用していますが、自宅で決済できるのでとても便利です。

ネット銀行」も便利ですが、また若干使い方が違います。

オンラインゲームの支払いに主に利用されているんではないかと思います。
サイト上でも一番目立つところにありますので。

何度もポートフォリオのピンチを助けてくれたIPO

ふと、昨年とても爆発した「比較.com」の株価が気になったので見てみましたが・・・いやぁ・・・ひどいですね。

過熱感がものすごいあった銘柄ですが、わずか2年で恐ろしい暴落ぶりです。

各サービスの比較サイトなんですが、最も有名な「価格.com」の時価総額を超えていましたので、この過熱感は危ないなぁと思っていました。

対照的に「ミクシィ」は頑張っていると思います。

こちらも ここにきて200万円の株価を突破しており、過熱感があるなぁと感じています。

何でこんなに人気があるのでしょうか。
明らかに高い気がするんですけどね。

 - IPO(新規公開株)

マネックス証券とのタイアップキャンペーン

初心者の株式投資道場とマネックス証券のタイアップキャンペーン

本サイト初心者の株式投資道場マネックス証券」とのコラボ企画がお陰様で好評につき、10/29(木)まで再延長されました!

当サイトよりマネックス証券の口座を開設し、3万円を口座へ入金されると、

・ 投資入門本
・ 現金3,000円

のどちらかが、もれなく頂けるお得なコラボ企画です。
キャンペーンのお申込みは下記のページからのみ対象です。

10/31(月)まで行われている通常の口座キャンペーンとも併用が可能です。
(最大28,000円キャッシュバック)

マネックス証券コラボキャンペーン 申込みページ

SBI証券とのタイアップキャンペーン

本サイト初心者の株式投資道場SBI証券」とのコラボ企画を、9/30(水)まで行っています。

当サイトよりSBI証券の口座を開設し、住信SBIネット銀行へ2万円ご入金されると、

現金2,000円

が、もれなく頂けるお得なコラボ企画です。
キャンペーンのお申込みは下記のページからのみ対象です。

8/31(月)まで行われている通常の口座キャンペーンとも併用が可能です。
(最大70,000円キャッシュバック)

SBI証券コラボキャンペーン 申込みページ

初心者の株式投資道場

その他のタイアップキャンペーン

当サイトと各証券会社のその他のタイアップキャンペーン等は下記で紹介しています。

プレゼント
当サイト「初心者の株式投資道場」と「各証券会社」とのタイアップキャンペーンを行っています。タイアップキャンペーンには、それぞれ期限がありますので ご希望の

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ホットランド
「銀だこ」「銀のあん」の「ホットランド」のIPOが承認。9月度 第8弾。

9月度のIPO、とうとう第8弾の銘柄が発表されました。 2014年度は37社目の …

三機サービス
IPO「三機サービス」のブックビルディングに参加

空調機器・電気・厨房・給排水衛生設備などの設備メンテナンス事業を手掛けているIP …

デクセリアルズ
IPO「デクセリアルズ」はさすがに公募割れに。

本日、東証一部に上場を果たしたIPO株「デクセリアルズ」。 微妙か!?「デクセリ …

プラッツ
介護用ベッドの製造・販売している「プラッツ」のIPOが承認

「プラッツ」のIPOが承認されました。 3月度としては第13弾。 2015年度の …

no image
プラチナチケット当たらず Part2

庶民の味方、マネックス証券での抽選が本日行われ 結果、見事に外れました。 あぁ・ …

TOP