最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

上昇局面は売りのチャンス、下落局面は買いのチャンス

2013年6月21日失敗談・経験談

わたし、実は現在 北海道から本州へ出掛けており、はや1か月が経過するのですが・・・この一か月の間に株価がおもくそ下げましたね。

2cb9edf8c7a7051f3a5d98ff88fe7188e293bfce.69.2.9.2

出掛ける前あたりが直近の高値でした。

いくつかの銘柄は「利益確定」していましたが、保有を続けている銘柄は「含み益」から「含み損」へ転落していきました・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

ただし、

株価は騰がりつづけることはありませんし、下がり続けることもありません。

 

キャッシュポジションは手元にありますので、銘柄購入のチャンスと捉えて機会に備えたいと思います (  ̄∇ ̄)

 

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2013年6月21日失敗談・経験談

Posted by pazz