最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ライブドア上場廃止

2006年3月10日お知らせ

とうとうこの日はやって来た・・・。

4月にも上場廃止の見方が強いみたいですね。

私が持っている10株の株券は本来の紙の株券として戻ってくるんでしょうか?記念に保管しておきたいと思います。

正直私は、

「ライブドア」自体には興味は全く持っていなく、

「ホリエモン」に興味を持っていた人間

なので、ホリエモンがいないライブドアには全く興味がありません。
さらに言えば、秘書のなんたらさんのタレント話とかなんて本当にどうでもいいことです。

参照:⇒ライブドアに好意を持っているワケ

その肝心のホリエモンも罪の意識があるのかないのか留置所暮らしとなっているようですが。
罪を犯しているのであれば、とっとと罪を認めて償い、出所してまたやり直して欲しいですけどね~。

ライブドアに一番振り回されているフジテレビの日枝会長。
彼は本当に大変ですね。

ブタと心中・・・

・・・ってことにならなければいいと思いますが。
こうなったらとことん支援する立場に回ったほうがよいと思いますけどね。

ライブドア再上場

となればまた市場はにぎやかになるんではないでしょうか?
もっともホリエモンがまた再就任できるとは思いませんが。

もう同じ過ちは繰り返さないと思いますし、ホリエモンの今後に期待したいと思います。

個人的にはこれで終わって欲しくはない新人類ですね~

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年3月10日お知らせ

Posted by pazz