最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

今月の信念:アホルダー

2005年2月6日失敗談・経験談

に決定しました。

保有銘柄は
タカラバイオ[4974]
マネックス証券[8698]

の2銘柄。
マネックスは元々5月の日興ビーンズ証券との合併まで保有予定。

問題はバイオブームだバブルだと騒がれていたタカラバイオ。
明日は業績報告を受けて下がるだろうな~と思い一旦売却しようとも思いましたが、とりあえずしばらくは保有しておこうと思います。

元々は短期で急騰するわけないと思っていましたし、この銘柄の売買だけでもずいぶんと稼がせてもらいました。
(途中の急騰によりこりゃいける!と思ってニンマリしていたのは事実ですが・・ハンセイ\(–;))

まだまだヤフーの掲示板も盛り上がっていますし、持っていないとさびしいので「タカラバイオ貯金」もしくは「塩づけ」として長期保有しておきます!
ヾ(@゚▽゚@)ノアハアハアハ


ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年2月6日失敗談・経験談

Posted by pazz