【岡三オンライン証券】現金4千円が頂けるタイアップキャンペーンが延長されました!

当サイト限定キャンペーン

当サイト「初心者の株式投資道場」と「岡三オンライン証券」とのタイアップキャンペーンが延長されました!

当サイトからの口座開設限定で「現金4,000円」が頂けます。

期間は6/30(金)まで!です。

現金4千円のキャッシュバック!利回りは8%!

現金を5万円以上入金すると4千円のキャッシュバックがあるということは・・・

5万円の入金で 4千円がもらえます!

利回りでいうと・・・驚異の8%!

 

参考までにゆうちょ銀行の預金金利は0.001%です。
5万円を入金して1年後につく利子は「1円」です!

 

岡三オンライン証券」のタイアップキャンペーンの内容(現金4千円が頂ける)が いかに凄いのかお分かり頂けたかと思います。

3月末までは5千円でした!

実は2018年3月末まではキャッシュバックの金額は5千円でした

・タイアップの終了
・3千円にキャッシュバックを引き下げての継続

色々 選択肢があったようですが、当サイトはなんとか4千円のキャッシュバックで継続して頂ける事になりました!

※個人的には今までが条件良すぎたんだと思います!奥様も身内も知人も5千円と聞いて口座開設しました。

いつ終わるかは分かりませんし、キャッシュバックの金額が変わる可能性もありますので、「岡三オンライン証券」の口座開設を検討されている方は、お得なこの機会に是非どうぞ!

タイアップキャンペーンの条件

1.
上記リンク先よりメールアドレスを登録すると「キャンペーンコード」が 登録したメールアドレスに送られてきます。

 

2.
口座開設時に「キャンペーンコード」を入力して口座開設を行います。
キャンペーンコードが記入されていないと、対象外となりますのでご注意を。

 

3.
口座開設後、現金を5万円以上入金すると、現金 4千円が頂けます

 

キャンペーン内容の詳しい案内はキャンペーンページにてご確認下さい。

岡三オンライン証券の特徴

岡三オンライン証券」の特徴は色々とあるのですが、箇条書きにすると下記になります。

  • スマートフォンやタブレットに対応した取引ツールが用意されているので 外出先でも直感的な操作で取引が可能。
  • IPOの取扱数が多く、事前の抽選資金が不要。
  • 1日の約定代金合計額に対して手数料がかかる定額プランの場合、合計金額が20万円以下の場合手数料が無料!

詳しくは、「岡三オンライン証券」の紹介ページをご覧下さい!

IPOの取扱数が多い!

岡三オンライン証券」は IPOの取扱数も比較的多い証券会社です。

岡三オンライン証券は他社と違っていて、「ブックビルディング(抽選)」に参加する際に、投資資金が必要ありません。つまり、

抽選に当選してから、資金を入金すれば良い!

という とっても便利な仕組みです。

メールインタビューを先日 行いました

岡三オンライン証券」さんにインタビューをしてみました。
IPOや1日の約定代金の合計が20万円以下の取引手数料が無料になる「定額プラン」の事など聞いていますので参考にしてみて下さい。

 

口座開設の詳しい記入例等はこちらを参考にしてみて下さい。

タイアップキャンペーンには、期限がありますので ご希望の方は期限内に余裕を持ってお申込み下さい(  ̄∇ ̄)