最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

東レ 買い戻し

2012年4月5日売買履歴

東レ」の株を買い戻しました。

東レは合繊最企業です。

買い戻しのタイミングがなかなか掴めませんでしたが、そろそろ良いかなと思い買いなおしました。

マネックス証券 (クォンツ・リサーチ社)による分析

040401

企業規模が大きいながら成長性もあり。
おそらく、航空・自動車への炭素繊維の利用や水処理用の逆浸透膜関係かなぁと思います。

040402

経常利益も2009年/2010年より持ち直しています。

東レはじっくりと中長期運用で持ちたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2012年4月5日売買履歴

Posted by pazz