最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

丸亀製麺(トリドール)を購入

2012年12月7日売買履歴

セルフ式の讃岐うどん「丸亀製麺」を運営している「トリドール」を購入しました。
指値で1カ月注文していたので、下落してでの注文です。

今回の購入の動機はいたって簡単。
私の地元、北海道で大盛況でかなり出店ラッシュが続いているから (  ̄∇ ̄)

マネックス証券 (クォンツ・リサーチ社)による分析

0712

マネックス証券」で見られるクオンツ・リサーチ社の評価では成長性は「10」。
割安性も「8」と指標的には申し分ないです。

財務健全性の「3」は恐らく、出店ラッシュによる出費かなぁと思います。

北海では夏場は大成功。
北海道でさらに定着するには「あたたかいうどん」が何処まで伸びるかですねぇ。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2012年12月7日売買履歴

Posted by pazz