最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

SMBC日興証券で当選したIPO「JR九州」を利益確定しました♪

2017年2月23日売買履歴

昨年の10月にSMBC日興証券にてIPO当選を果たした「JR九州(九州旅客鉄道)」。

初値では売らずに保有を続けておりました。

 

初値の3,100円では売らず、株価が上昇したところで売却しようとしたところ逆に株価が下がっていきましたので(泣)、利回りの良い配当金でも頂こうと保有を続けておりました。

 

が!

最近の株高の影響もあり、初値の3,100円を超えた事と、奥様がIPOに当選して大きな利益を得そうだったので、負けじと2017年の投資に勢いをつけるために利益確定をしました!ヽ(*゜Д゜)ノガォー

今年初の利益確定に!

公募価格2,600円に対して売値は3,385円騰落率は30.19%

当選IPOであるJR九州の売却による利益額は78,500円になりました (  ̄∇ ̄)

今年初の利益確定で勢いをつけ、残りの10カ月も良い成績を出していきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2017年2月23日売買履歴

Posted by pazz