最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

今年初のストップ高!進和

2006年1月13日売買履歴

やりました!進和7607

昨日の引け後に上方修正を出しましたが、思ったよりも反響が
大きく本日ストップ高となりました。

元々指標的にも割安だった為、このような結果になったんだと思ってます。
土・日を挟むのは残念ですが、月曜日も期待しています。

進和はミニ株で保有しており、その好調さから最近追加購入したんですが、
思えば・・・

ミニ株好調だなぁ・・・

とず~っと前から思っていながら、何故その時に追加購入しなかったんだろう?
と自分なりに考えてしまいます。

進和はミニ分割も去年行っているので今年も是非実施して欲しいなぁと
思ってます。

それにしても・・・
昨日の日記で強いと思ってたマネックス証券・・・・。

>他証券会社が騰がる中でもじっとしており、
>たまに騰がったと思ったら翌日下げる

今日下がりました・・・( ノД`)
いつもと一緒じゃないかー!

ここまで動きがわかりやすい銘柄だと・・

短期投資でうまく回転させられるんじゃないか?
と思ってしまいます。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年1月13日売買履歴

Posted by pazz