最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

唯一の含み益銘柄売却

2006年2月20日売買履歴

オリエンタルランドがマネックス証券の「逆指値」にひっかかり
自動売却されました。

累計「確定」損益はプラスになりましたが、
残る銘柄は含み損銘柄ばかり残ってしまいました・・。

久しぶりに見る保有銘柄オール赤です。

手がつけれらなくなったタカラバイオとHS証券ですが、
落ちるところまで落ちてきたような気がします。

オリエンタルランドの売却分の資金が手元に戻ってきましたので
下落の激しい優良銘柄を探してみようと思います。

でもどこら辺が底値付近だか現状だと全然わからないんですけどね~

落ちてる途中のナイフを傷つくことなく素手でキャッチするのは
至難のワザですからね~

出来れば、地面に刺さったナイフを拾いたいもんです。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年2月20日売買履歴

Posted by pazz