最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

次々とツイン指値が約定

2006年2月24日売買履歴

HS証券 第2段階    1975円

タカラバイオ 第1段階  289000円

次々と約定しました。どちらも上昇による良い意味での約定です。

タカラバイオは平均買い付け単価がまだまだ高いので実質は損切りです。

先日のと合わせても-10万円くらいにはなっていると思いますが
損切りを徹底しなかった為の勉強代ですね~

1株はしばらく保有予定ですが、もう1株は第2段階のツイン指値で
売却予定です。

HS証券はあと100株。
よくぞまぁ、含み損のドン底から這い上がってきたなぁと思います。
こちらは最後の第3段階での約定待ちです。
ツイン指値の下落の方は買い付け単価に設定しなおしました。

つまり、どちらで売却になっても損失は発生しません

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年2月24日売買履歴

Posted by pazz