最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

セガトイズ200株売却

2006年4月6日売買履歴

やはり本日の下落にひっかかりセガトイズが逆指値にて売却されました。
しかし・・よくよく見ると・・・

セガトイズ 前日比 1578円 +57 +3.75%

私が逆指値を仕掛けたのは「1490円」
開始直後の下落時に売却となったようです。

どうしても9時~9時半の時間帯って値動きが激しくなるんですよね~
それでマネックス証券には以前、「逆指値」の設定を細かく設定できるよう
にして欲しいと意見メールを送ったんですが。

●「逆指値」発動時間を選択出来るようにして欲しい

⇒この時間帯を指定できれば私は9時~9時半までの時間を除去します

他にも送ったんですが、内容忘れました・・・(///∇//)テレテレ

持ち株の「スズキ」
リコールの情報が出ました。

堅調に推移していたので残念です。

おそらく、買い増しのチャンスだーという人もいると思いますが、
私は一度売却します。またチャンスを見て買いなおししたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年4月6日売買履歴

Posted by pazz