最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

アイタタタ・・幻冬舎売却

2006年7月21日売買履歴

本日下落したことにより、買値の-10%に達し「逆指値」にて
マネックス証券で売却されました。

これは・・イタイ・・・悲しい・・・。

応援している銘柄なので再度、機を見て再参戦します。

応援しているとはいえ、下落時の対応をしっかりとしておかないと
含み損がひどくなる経験を何度かしましたので、ルール通りの売却設定に
身を任せることにしています。

この軟調な地合ではしばら~くは戻ってきた投資資金はキャッシュとして
保有が無難そうですね。

日経平均もじわりじわりと下げています。
何を買っても騰がってくれた去年の相場とは全く逆で今買ってしまうと
何でも下がりそうな気がして買えません。

下がるなら・・・

ドーンと底まで下がってくれませんかね。
去年の上値抵抗線だった12000円のライン、底値の抵抗線に変わっててもおかしくないですよね。

14000円~15000円台のボックス相場になるだろうという見方が多いようですが
個人的にはもっと下げるんではないかと思い覚悟しています( ノД`)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年7月21日売買履歴

Posted by pazz