最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

バリューコマース売却

2006年12月11日売買履歴

2株のうち1株がマネックス証券の指値にひっかかり売却されました。
1株は長期保有予定です。

なんだか・・

随分久しぶりに

「大きな利益の確定」

が出来ました。

+20%オーバーの利益確定なんていつぶりだろう・・
と思っていたら今年の4月ぶりでした。

今年の確定した取引を見てみると・・・

大きな損失確定をしている取引の多いこと・・多いこと・・。

損切りはきちんとしていかないといけないと改めて思いました(`・ω・´)ゝ

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2006年12月11日売買履歴

Posted by pazz