最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

トランスコスモス 利益確定

2007年1月19日売買履歴

本日、トランスコスモスが200株利益確定されました。

マネックス証券にて「ツイン指値」を設定していたものが売却されました。

下落時用に -10%の株価の逆指値
上昇時用に +20%の株価の指値

を昨年度から設定していたものです。

今年度も利益確定からスタート出来ました。

・・・というか昨年度に含み損銘柄は全て損失確定を行っていたので
必然的だったのですけど。

昨年度末は本当に恐ろしい程の損失確定を行ってましたので
今年度は良い利益確定を重ねていきたいと思います。

手元にキャッシュがだんだん増えてきましたが、
今のところ、買いたい銘柄が見つかりません。

ここは焦らず「機を見て取引」したいと思います。


ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2007年1月19日売買履歴

Posted by pazz