最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

タカラバイオ買い直し

2007年4月27日売買履歴

知りませんでした。最近株からめっきり離れてますので。
タカラバイオ上方修正出したんですね!

しかも経常利益は3億円相当の赤字から6500万円の黒字。最終損益は3億2000万円の黒字。
上場したての2年前なんて約13億円の赤字をたたき出してた企業なんですけどね。

もちろん指標もPERが999などと恐ろしい数値をつけていましたが、

株を買うというよりは、夢を買うに近い銘柄でしたが、

黒字企業であれば文句はなくなってきますね。
買い直して良かった~

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2007年4月27日売買履歴

Posted by pazz