最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

川崎近海汽船を利益確定しました

2013年3月15日売買履歴

海運業で北海道と本州をつなぐフェリーなどを運航している「川崎近海汽船」。
本日、指値にて売却されておりました。

有効注文期間は1日から30日間。
まだまだ300円を突破しないだろうと思っていましたが、本日あっさりと突破したようです。

マネックス証券」の6か月チャート図。

川崎近海汽船
川崎近海汽船

大きいロウソク足が出来ていますね。

298円で約定したので ちょっと勿体無い気もしますが、きちんと利益を確定することが大事だと思っているので満足です。

 

昨日、上場した「オルトプラス」。

こちらも初値がつきました。(4,015円)。
公募価格が1,500円でしたので、株価が2.67倍になっています。

私も応募していましたが、こちらの抽選も外しました (///∇//)テレテレ

まぁ、IPOの当選は株式投資のオマケですね ( ̄∇ ̄) 

 

ガンホーが活況だったこともあり、本日も寄らないのでは?と思っていましたが、意外と安値で寄ったようです。

チャンスがありましたら、短期売買目的で買うかもしれません。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2013年3月15日売買履歴

Posted by pazz