最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

東京電力 自動売却

2008年10月22日売買履歴

持ち株の東京電力がマネックス証券のツイン指値にて売却されました。

本日は下げ相場なので、もちろん「下の株価」での売却です。

ほんのわずかですが、約半年ぶりの利益確定となりました。
やはり株式投資って「利益を確定」してなんぼですね。

(参照)確定するまでは利益でない

数か月前まであったポートフォリオの「含み益」もいまや「真っ赤」ですから(笑)

東京電力は一時的な売却でもっと下がるようなら後に買い直す予定です。

今はさらに下げている他の銘柄の購入を狙っています。
市場の様子をもう少し見て出動します。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2008年10月22日売買履歴

Posted by pazz