最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

短期投資でオリンパス購入

2011年10月27日売買履歴

短期投資(投機)目的で現在ゴタゴタしている「オリンパス(7733)」を本日購入しました。

購入した目的は内部のゴタゴタにより、ドドーンと下がったから。

マネックス証券」のチャート図。

オリンパスチャート
オリンパスチャート

ただし、一連の問題による責任の所在が良くわからず、今後の見透しが全く不透明なので、短期で売ります。

オリンパスは言うまでもなく業績好調の優良企業で、私が買いたい買いたいと思っていた時期は株価が3,000円台だったんですけどねぇ。

今現在は短期とはいえ、持っているのも怖い株でもあります。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2011年10月27日売買履歴

Posted by pazz