最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

コシダカを利益確定しました。

2013年3月25日売買履歴

まねきねこなどを運営している「コシダカ」。
株価が好調ですが、一部を利益確定しました。

マネックス証券」の3ヶ月チャート図。

o0530030712472745746

 

決算期は3月ではなく、8月の企業ですが、割安感がやや薄れてきたので一部を利益確定です。

 

個人的に、株は きちんと利益を確定することが大事だと思っています。

含み益は売却するまで利益じゃない

 

他の銘柄も売りたかったのですが、そちらは本日思ったより株価が伸びず、明日以降に持ち越しです。

手持ち資金に余裕が出てきましたので、次の買い候補銘柄も物色中です。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2013年3月25日売買履歴

Posted by pazz