最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

コシダカを再購入しました。

2014年1月16日売買履歴

カラオケ本舗「まねきねこ」や、女性専用フィットネスクラブ「カーブス」を展開している「コシダカ」を再購入しました。

身内がカラオケ好きなので、株主優待目当ての購入です (  ̄∇ ̄)

100株以上の購入で、5,000円分の株主優待券を頂けます。
購入金額が31万円でしたので、5,000円÷31万円=1.61%の配当利回りになります。

 

割安性や財務健全性などの指標もボチボチ良いほうだと思います。
財務内容が良ければ中長期保有も怖くありません。

■ 「マネックス証券」で見られるIFISスコアによる分析

IFISスコア
IFISスコア

 

権利確定月は8月。
今回、100株だけ購入しましたが、今後、株価が安くなれば買い増していきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2014年1月16日売買履歴

Posted by pazz