最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

ドンキホーテ損切りします(´;ω;`)

2004年12月26日売買履歴

もう振り回されるのはいやぁぁぁぁぁああああ(´;ω;`)

またボヤ騒ぎあったみたいですね。
株は予測するなとは良く言われますが、ホント予測するのはやめます・・。

特にミニ株は売買のタイミングが1日遅れるので、その日の株価の動きを見ながら売ったり買ったりできないのがやはり辛いですね。

いつ頃回復するか分からないし、まあものすごく株価が下がったらまた買い戻そうかと思ってます。

もちろん未来の奥さまには「売って損した」とは伝えません・・。そんなことしたら株の世界から早くも離脱することになりますから・・。

せめてもの救いはドンキの株を買ったと未来の奥さまに伝えなかったことです・・(´;ω;`)ウゥゥ

TWITTER
楽天SocialNewsに投稿!
楽天プロフィール

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2004年12月26日売買履歴

Posted by pazz