最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

買っちゃいました。タカラバイオ[4974]

2005年1月24日売買履歴

動きが止まっていたダイセキ[6793]を売却して、ここ数日悩んでいたタカラバイオ[4974]を高値392,000円で迷った挙句購入しました。

う~ん・・・高値掴みかなぁ・・。
先日29万で手にしたのを保有してりゃ一財産築けたのに・・残念!!

高材料が小出しに出ての株価上昇。

値幅の動きが怖いので今度は明日の動きを要チェックしとこっと・・。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年1月24日売買履歴

Posted by pazz