最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

未来の奥さま推奨関連銘柄購入

2005年11月21日売買履歴

先日、驚愕のメールが未来の奥さまより届きましたが、意を決して銘柄を購入しました。

未来の奥さま推奨の「防災関連」の銘柄

「神栄」 3004

本当は「ホーチキ」など欲しかったのですが、そういったところはすでに先月度より急上昇を遂げているので手出しできませんでした。「神栄」だけは他防災関連銘柄と比較しても出遅れている感がありましたので、購入に踏み切りました。

この銘柄は購入したものの全く自信ありません・・。
ただ単に「防災関連」として購入したものです。

損切りラインだけはマネックス証券の「逆指値」にてラインを設定しています。

ある程度利益が出て、利益確定をし、未来の奥様にも喜んでもらえたらサイコーなんですけどねぇ。

どうぞ良い結果が出て未来の奥さまにも
株式投資を楽しんでいただけますように・・m(_ _)m

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2005年11月21日売買履歴

Posted by pazz