最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

かなりお得だった株主優待コシダカ

2011年5月15日株主優待

かなりお得だった株主優待「2157 コシダカ」
過去形です。過去形。

現在のコシダカのチャート図はこちら。
0515

5/12には73万円の高値をつけ、5/13の終値で68万円です。

はじめて買った当初は13万円。
1株買えば2万円の優待券がもらえます。

2万円÷13万円×100=15.38

と、当時はかなり美味しい優待券でした。

現在は、
2万円÷68万円×100=2.94%

いかに当時、美味しい株主優待だったことか・・。
しかも、株価も上がっているので二度美味しいですね。

ただし、「マネックス証券」の口座開設により無料で利用できるクォンツ・リサーチ社による分析を見ると、割安度は下がりましたが、成長性は依然高いです。

05152

当時、注目度が低く株価が安かったんですけどね。
震災直後は下がったようですが、その後急激に株価も回復したようです。

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

2011年5月15日株主優待

Posted by pazz